会員募集

この度は児童虐待対策委員会(略称CCC)へご入会ご検討頂き、誠に誠に有難う御座います。

当会規約に基づく、以下の点を御読み頂き同意頂けましたら次の手続きへお進み下さい。

① 本会規約第2条の、本会は児童虐待防止の理念を共有する人々と共にあり、また、健全な官民の連携を図り必要な改革を促す事を目的とする事に賛同頂ける方。

② 本会規約6条

一、前条の目的に賛同する志を共にする者

二、規約を順守する者

三、緊急連絡先の電話番号、メールアドレス、氏名を提示した者

これらに同意頂ける方。

③ 本会規約第7条に基づき、本会の目的に違反したり、名誉の棄損又はその恐れのある行為をした場合、会長執行権において除名処分手続きが行われる場合がある事を認識頂ける方。

登録を抹消された場合でも、規約に基づいて発生した義務の履行を免れないものとします。

④ 個人情報取り扱いについて本会は、本会規約第12条に基づき適切に取り扱うものとします。

本会サービスを利用する前に必ずご確認ください。

裁判所や警察署など公的機関から開示要請があった場合、要請に従い利用者と連絡を取るために必要な情報開示するものとします。

⑤ 本会サービスご利用に際し、規約に定めの無い事項については本会と当事者との間で双方誠意をもって話し合い解決するものとします。

⑥ 準拠法は日本法とし、本会サービスまたは規約に関して、訴訟の必要が生じた場合、本会の所在地を管轄する地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。